スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんばんは

ここんところ忙しくなかなか ログインできませんでした
すみません
まずは
みなさん 9月は ありがとうございました
10月も頑張ってアップしていきますので宜しくお願いします
だいぶ 寒くなってきて 寂しい季節になってきますが 秋でも冬でも夏をお届けしたいと思います
最近 良いことありましたか?
自分は なしです
なんか良いこと巡り合わないですかね
それを期待し毎日 頑張って生きましょう
メンバーの方に いつもお世話になってますので
アップできる作品では ありませんが もし良かったらもらってください
ファイル保管ボックスに ありますので 
ダウンしてみて下さい
もやがかかってますがどうぞ
圧縮してありますので 解凍して 見てください
パスもかかっておりますから パスワード入れて解凍です

オアスワード 1245
2ファイルとも同じです

1作品
2作品

コメント

非公開コメント

プロフィール

フラピ

Author:フラピ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR